2005年04月30日

許せないんだけどーっ!

image/korochaland-2005-04-30T12:49:49-1.jpg
コロたん膝枕でうとうとしてたら、コロッペ、たけのこを落としてやんのーっ!

何するんだよー!

体がべとついちゃうよー( ̄□ ̄;)!!

ニックネーム コロ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にネンネ

image/korochaland-2005-04-30T06:56:48-1.jpg

枕、結局1匹と1人で使ってます。

コロたんにつぶされたら大変です。

窒息だよー(;_;)
ニックネーム コロ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老反り睡眠

image/korochaland-2005-04-30T02:57:48-1.jpg
今日は30度越えて暑かった。。。
真夏に毛皮のコート着てる人なんていないでしょ?

早くサマーカットにしてもらいたいけど、サマーカットにしたら、コロたんは
「おしりがピンクでマントヒヒ〜(爆笑)」なんてバカにするんだよ(。_。)

嫌な飼い主〜っ!!
ニックネーム コロ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠しちゃえっ!

image/korochaland-2005-04-30T02:06:11-1.jpgコロたんが体重計に無理矢理乗せたー(゜Д゜;)

隠して見せないぞっっ!

7、、、4.7キロ( ̄□ ̄;)

コロッペと同じく肥えてるよー(゜_゜)
ニックネーム コロ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の枕っ!

image/korochaland-2005-04-30T00:34:45-1.jpgコロたんの枕を取りました。
だけれど、私が気持ち良く寝ていると急に横取りするから、イライラしちゃうっ!

でも、他に、うさぎの枕、くまさんの枕、かっぱの枕とか持ってるよ!

くまさんの枕はコロママの枕をコロッペが取って、それを私がとったのー!

枕、大好き♪
ニックネーム コロ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日記!

candy0429.JPG
はじめましてキャンディーです。
マルチーズで、家に来た時わたあめみたいだったからって、英語で「cotton candy」からCandyという名前になりました。

飼い主のコロッペの家に来て、もう7年目になっちゃいました!

コロッペがブログにはまっているので、キャンディーもブログに一杯登場しようと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします。
ニックネーム コロ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする