2005年06月09日

コロッペです

こんにちは〜
ちょっと更新ががく〜(落胆した顔)滞っちゃってるがく〜(落胆した顔)コロッペです(^^;)
実は、今、実習中なので、朝の8時から夕方18時半位までミッチリと楽しく?しごかれてます目

何の実習かと言いますと〜?

レストラン管理栄養士の受験資格の為の臨地実習ですレストラン

って、ココ、ペット専門ブログなのでペット以外を話していいものだろうか〜??たらーっ(汗)コ、、、コロッペさんです(笑)

ニックネーム コロ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | コロッペのチクリ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ビックリドッキリカメラ!

コロッペです目

いつもワガママなキャンディーのブログ、

☆★☆キャンディーの気持ち☆★☆


に遊びに来て下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもキャンディーと頑張ってブログ更新しますので、遊びに来てください

今日は、遊びに来てくださった皆さんにお礼があります
※有効期限が1週間なので、お早めに☆★☆★パンチ急いで↓クリック↓して下さい〜(笑)

-+-+-+もちろんキャンディーには内緒で♪+-+-+
ニックネーム コロ at 04:23| Comment(5) | TrackBack(0) | コロッペのチクリ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする